ブログはじめました。

初めまして。

この度ブログはじめてみました、akkyです。

 

自己紹介がてら、

私の経歴を(できる限り簡単に)書いてみます。

 

ファッション通販会社に5年半勤める。

フィリピンへ3ヶ月留学、カナダへ1年ワーキングホリデー。

写真スタジオと写真事務所で計3年間勤める。

そして現在会社を退職し、33歳。

わたし的大人の女性になるため、奮闘中。(ここ重要)

自身では勝手に人生のターニングポイントをむかえていると感じている。

 

世間で言う、"普通"な道から離れていってしまっているため

周りからは若干心配されているみたいです。(客観的。ははは。)

 

健康面では、自身でも若干心配でした。

以前は、仕事がら長時間労働が普通になってしまうような状態で

健康的な生活とかけ離れた生活を送っていました。

この時点から元々アレルギー体質な自分の体のことも多少気にかけるようにしています。

 

 

そんな感じで

現在ゆるーりと写真を続けながら、生活メンテナンス中。

 

と、まぁこんな感じで

ブログをはじめたいと思います。

 

ブログ初心者ですが、読みやすい文章になるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。